光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

テゴマスコンサートで 同期 八乙女光くんの話も!!!

2014-02-24 10:57:00 | 八乙女 光
昨日 長野テゴマスコンサートで

光くんのお話が出たそうですね


薮くんは手越しくんの先輩で 同期は 光くんと玉ちゃん



増田「手越頑張ればHey!Say!JUMP になれたんじゃないの?」

手越「いやいや、だってあれ平成しばりじゃん」

増田「あー、昭和でShowは無理~って歌ってるもんね」





デビューとか番組出るのとか早かったって言われてるけど、

光はそれよりはやかった。リニア級だった と手越くん発言もあったとか???



ハナマルで、光くん手越しくんの話してたよね 歌のことだったかな!?

金髪の光くんがハナマル出演したときだよね


それにしても

ダークシステム ドラマの番宣全然ないよね




手越くんが 光くんとお風呂に入ってた話まで!!!

そこへ増田くんも間違えて入った


手越しくんは光くんとよく間違われていた

手越くんと光くんは サイズ感が似てるからジャニーズで言うとシンメ ・・・と増田くん





手越しくんと光くんがシンメ!? そうだったの???



お風呂と言えば

今月のM誌に

裕翔くんちで

光くん 大ちゃん 裕翔くん 裕翔くんの弟 4人でお風呂に入った話してましたね



フツーサイズのお風呂に 4人で入ってたなんて

俺らってそんなに小さかったんだね   だって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデスに 八乙女&有... | トップ | ちび 知念&八乙女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事