光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

丸山 しゅう 

2013-09-10 11:13:58 | 金八先生
画面に映るたびに

あ~~~可愛い~~~  

TBSチャンネルで再放送中の 金八先生


今日は崇が学校に戻ってきて  

少しにこやかな表情のしゅうから始まり





ラブシーン とまではいきませんが



土手での

せつない  しゅう と 麻衣子 のシーンでしたね



  俺を信じてくれ まいこ



せつない表情好きだなぁ・・・


家に帰ると 崇がいて・・・



でもその後 辛くて 辛くて






ひとつ ひとつの どの場面も


ドラマ出演初めてと思えないような 演技



特にドラッグのシーンは ホント 

迫真の演技で・・・


 


無我夢中で演じてた・・・

と光くん言ってましたね



しゅう キレて 喧嘩のシーンも

おまえらチクんなよ  

チクったら全員ぶっころすからな




                     
次は   しゅう最後の授業


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスリング!!! | トップ | 作って欲しい料理 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金八先生」カテゴリの最新記事