光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ブランチ ドリボ

2012-09-08 15:30:25 | ドリボ
今日は、息子の最後の運動会、

朝は、撮影!?に行ったり買い物に行ったりで

バタバタしてる間に!!!



光くんまた活躍してたんだね





亀梨くんがやっとフライングが成功した!!!っていう話で

光 「ふ~~~う!!!」

亀梨「フゥーじゃねえよ!!」
    「こいつはほんと、こんな小さい時から
    知ってるでしょう。
    だからずっと関係性が変わらないんで、
      最近の平成の子はね~~~・・・」

レポーター
  「ずいぶん年寄りくさく・・・」

亀梨「なんか、ホントに思います。」
     「だから、ビックリですよね!!本当に
     最近の平成の子はね・・・」
     「真面目に俺が稽古場で、
    『ま、光ココこうやった方がいいよ』って言ったら」
     「うん、わかった!!」

光 「OK!!」

ローラの亀梨&光  

光くんローラは今回映ってなかったけど・・・
 
レポーター
  「先輩、尊敬してますか?」

光 「尊敬してます!!!」


少し違う映像でしたね



亀梨くんのラジオのゲスト 

今日は光くんでしたね

可愛い声の光くんで、
トークも立派でした。
「どうも、平成JUMPの八乙女光です!!!」
この言い方可愛くて・・・
去年のハナマル登場のこと思いだす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八先生!!! 光くん | トップ | 亀梨くんと光くん 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリボ」カテゴリの最新記事