光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー ☆光となってあげたい☆ 光くん

2017-09-02 21:41:23 | らじらーSATURDAY
目だけじゃなく

らじらーも もちろん

耳だけで楽しむこともできますし

僕は もう 声だけでも人を

笑わすことは得意だから

お兄さんのことを 笑わすし

ライブもね 行けなくなっちゃったって

言ってますけど

ぜひ ライブに来ていただいて

歌をね 生で聴くっていうのも

ひとつの楽しみでもありますので

ま~ バンドとかも 僕は 楽器

ベース弾いてたりとかするので

見えなくなってしまっただけでね

ひとつ 可能性がなくなったってわけではないので

命がある限りね

可能性はいくらでもあるので

いつまでも応援していただいて

僕も頑張りますので

暗闇の中かもしれませんが

僕が ひとつ 光 となって

あげたいな と思いますので

ぜひとも 今後ともよろしくお願いします





光くんの大ファンである兄が

失明

テレビ番組も見れない コンサートにも行けなくなった

らじらーを聴いて

光くんの声を聴いて 失明して以来 初めての笑顔に

耳だけでも 光くんファンでいたい

お便りをいただいて


光くんのメッセージが

温かくて

素敵で


心にしみて

感動のらじらーでした





そのうえ

光くんのイケボで

素敵なセリフまで聴けて


楽しいらじらーでした


僕には 何もないって

ずっと 思ってた・・・





静寂の朝 君といる世界

光くんセリフ

なんだかもうこの世界には

君と僕しかいないんじゃないかって

そんなふうに毎日ずっと思えたら

どんなにいいだろう



今日は リボンとステラの取材がスタジオに!!!

ステラの情報はわかってましたが

りぼん りぼんですか!!!

懐かしい~~

でも 私は なかよし派でした


光くんが 

本番前にリボン読んだら

キュンとするシーンが出てくる

おい 大丈夫か!!!

顔と顔が近い みたいな

こんなの小学生読んでるのか!?







亀梨くんソロ魂参戦の話

昔の映像

ドリームボーイズ

俺が映ってて ちょうど

俺と亀梨くん ふたり芝居のところ

懐かしい気持ちと

やった~~!!! ソロ魂に出れた~~~

って気持ち


本番前でね

亀ちゃ~~ん って 手を振って

終わった後 ありがとう






昔 

圭人と スケボー

移動用のスケボーで 駅から駅を電車を使わず

移動してた


と光くん

光くんが スケボーに乗ってる姿見たいね

オットリくんも 乗ってた!?よね








らじらーツイより

今夜の放送の様子は、「りぼん」「ステラ」に掲載予定です!
八乙女「らじらー!のページ数、多いらしいよ!ステラさんは1年振り!前回はオレが髪の毛をピンクにした日に取材だったんだって」
伊野尾「ヤバい日ですね☆笑」


八乙女「本番前にりぼん読んだら、3Pに1P くらいキュンとするシーンが出てくる笑 うぉいおい!顔、近けぇな~みたいな照」
伊野尾「それ、今夜アナタを口説きますに活きてくるんじゃないですか?笑」
八乙女「ハードル上げんじゃないよぉ~!!」

八乙女「亀梨くんのソロコンサートに、髙木と知念と行きました!懐かしい曲とか、昔の映像にオレが映ったり…!懐かしい気持ちになった!本番前だったので、"亀ちゃ~ん!"って手を振ったらニコニコしてくれた!!」

クラスメート、後ろの席にカップルが誕生…泣
八乙女「イチャイチャしてる声とか聞こえるんですかねぇ~」
伊野尾「…イチャイチャしてる声って、なんだよ笑」


八乙女「女の子がたまにメガネに変わると、ドキっとしたりするよね?照 男の子に対してもそうなんだね!」

八乙女「昔、圭人とスケボーしてたなぁ~。駅から駅を、電車を使わずスケボーで移動してました!!」

伊野尾「"秋、晴れ。僕に風が吹いた。"カラオケで歌いやすいって!…冒頭のオレのセリフはどうなってんのかな?点数に入るの?笑」
八乙女「無視してもいいんじゃない?笑…この曲、ライブでいのちゃんにピアノ弾いてほしい!」


八乙女くんバージョンの「秋、晴れ。僕に風が吹いた。」冒頭のセリフ!!とってもレアです!!笑
聞けるのはらじらー!でだけ!?笑


伊野尾「曲のセリフって、全員録るの!でも使われるのはひとりだから、みんなの録ったやつ聞いてみたいよね」
八乙女「オーディションだからね、一種の!!笑」

八乙女「目が見えなくっても、声で笑わせるのはボク、得意なんで!そんな方の光になってあげたい」


愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
先週は八乙女くんの"エロかった♪"と評判の口説きで1勝☆


八乙女「ライブ終わりだから、ムーディーな気分になってたのかもぉ♪笑」


八乙女「確かに真っ白だね。もしかして、夏エンジョイしてないんじゃない?まだ夏は終わってないから、海で日焼けしようぜ?オレは5文字だけで伝えるよ…あいしてる」


【八乙女生徒会長の公約】
八乙女「ミニテストをなくしましょう!!その代わり、テストに力を入れましょう!!」

八乙女「奥さんに対してカッコイイパパを魅せたい!っていうの、カワイイよね笑」


静寂の朝、君といる世界。の八乙女くんセリフパートを聴きながら、スタジオでニヤニヤしちゃう伊野尾くん…笑

八乙女「インテリですねぇ、いのぉ~さん♪」


八乙女「あんまりカメラ、気にしてましぇ~ん!!笑」


【八乙女くんによる、伊野尾くんの筋肉チェック】
伊野尾くんの右腕を掴みながら…!
八乙女「結構固くなってんね!!」
伊野尾「オレの最近好きな飲み物…プロテインです☆タンパク質、大好き♪」
八乙女「やだ、似合わなぁい…」



ハイタッチメッセージ   薮 八乙女が中心だったからね・・・と山口さん

八乙女RKBラジオをお聴きのみなさんハイタッチ 山口たかしさんお久しぶりで~す知念そして 森田みいこさん 初めましてHey!Say!JUMPで~~す!!!八乙......



MUSIC STATION ウルトラFES 30th JUMP出演!!!

30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 30th9月19日(月・祝)ひる12時〜よる9時48分MUSIC STATIONの30周年記念特別番組!......




ただいまNHKラジオ『らじらー!サタデー』に潜入取材中!
20時台のMCはHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんです!

取材レポは『りぼん12月号』(11月2日発売予定)に載るので、お楽しみに😍
誌面ではさらにサプライズ発表も!?

10月号を手に取った八乙女くんは本誌の分厚さに驚き、伊野尾くんも「何年生の子が読むの?」と興味津々😳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(金)のつぶやき | トップ | 9月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事