光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ちょっと困った八乙女くん

2014-09-26 10:12:38 | ヒルナンデス
カッパ橋 

普段の数倍緊張している八乙女・・・と



キッチンワールド TDI

18-8角型ケトル薄型          3460円

八乙女「広いから温まりやすいとかですかね???」」


火の通りがよく そのままで冷蔵庫に収納できる 便利なケトル




カットできちゃうバターケース      1130円

切った後 保存したい物ですよね・・・

ハッ!!! あっ!!!




バター!!!  正解 光くん!!! 

これ、どこかで放送されたよね??? 見たことがあるけど どこだったかな!?


松岡 「切れたの バター気付いてないぜ!!!」

八乙女「すごい キレイ!!!」

松岡 「生まれ変わったらバターになりたくなったもん これくらい 丁寧に切ってもらえたら 俺もバターがいい・・・」

 


八乙女「本当ですか???

松岡 「困った顔するな!!!」



八乙女「

見よ これが 大先輩のボケを拾えず困る八乙女の表情・・・と





可愛い末っ子光くんでしたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ~~ダ~~やでぇ~~ 八... | トップ | 今日は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事