光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

衣装

2012-11-16 23:04:37 | 光くん ドラマ



試作品のズボン完成
息子「パパのおパ○ツはかせてんの?」
旦那「ももひきはかせてる?」
「ボクシングの輪島の時代のパンツ!?」
娘 「いい趣味ができたね!!」

娘は自分のも作ってもらおうと、楽しみにしてるけど、
まだまだ、完成しそうにはないよ!!!


今日の夜は、光シェイクスピアだったもよう
微妙な心境だな


今日は誰って???




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログに!!! | トップ | 新曲??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (na-n)
2012-11-17 00:16:39
今日も光くんだったんですね~。
行く日が近付いてるので、緊張も高まってぎす(>_<)
どうか光くんシェイクスピアが見られますように・・。
先日shuさんも祈って下さったので、大丈夫!と言い聞かせてます(^^)

衣装完成楽しみにしています(*^^*)
返信する
こんばんは! (na-n)
2012-11-17 01:08:02
なんか最近コメント途中で切れちゃってまさね(>_<)すみません(>_<)
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-11-17 12:34:30
こんにちは
もうすぐなんですね。
毎日、緊張しますよね。
私が観に行くこわけではないけど、
心配で、私も毎日緊張しています。

na-nさんや多くの光ファンに、
絶対光シェイクスピアを観ていただきたいです


コメントの最後、顔文字が切れてるのかなぁ??
どうしてでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事