光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん 🍎 ひかぺ フラゲ日 🎶

2018-02-13 22:58:34 | ヒルナンデス
今日のヒルナンデス

ホームセンターロケ

オリラジさんとの 謎のミュージカル!?


エアーパンチをくらって

紅白出場アイドル

八乙女光の変顔!?


大笑いでした






スタジオの光くん

花柄ピンクの衣装

よく似合って 可愛かったですね 


今日は 南原さんのお誕生日

お誕生日ケーキに

火曜ヒルナンデスメンバーの顔が!!!


あさこさんが

八乙女くんの髪の色がちが~う!!



とても 可愛いケーキでしたね




ひかぺでは

南原さんと梅ちゃんと 

OL気分で ランチ


マエヲムケの宣伝も





マエヲムケ

今日は フラゲ日ですね

我が家にも 無事届きました


メイキング

ZIP スッキリ PON ジャニPON あさです!!

WSでは たぶん

取り上げてもらえなかったけど

大変よくできました




ヒルナンデスバージョンも

作って欲しかったよ


コーヒーをこぼして 眼鏡まで

お尻にしいて

あららららら

光くん

可愛くて 面白くて



泡 泡のシーンは

顔に泡がつくのが 嫌だったのか!?

ちょっと 元気なかったような???


ダンスがなくて フリーだったから

ちょっと 遠慮したかな???



光くんの ダンス ステップ ロボットダンスも

見たかったな





光くん ラジオ宣伝隊長のときは

私の住んでる地域での放送はなかったけど

最近は

こちらの放送局も流してくれるように


前回

大ちゃんのとき

私が 送ったメッセージが読まれたので

娘も 読んでもらおうと

メッセージを送りました 


メッセージ読まれたけど

娘がお風呂に入ってる間に読まれました



 

後で 録音聴いて 

大喜びでしたけどね・・・







オリコン1位ヒット ♬ ♪ ♬ 明日のヒルナンデス 

オリコン1位ヒット曲スペシャル見てます懐かしい曲が ぞくぞく登場旦那と歌いながら 楽しんでます今日は 娘が 仕事から帰ってお風呂まで洗ってくれて食事を済......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(日)のつぶやき | トップ | 2月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-02-14 11:11:15
こんにちは!昨日のヒルナンデス楽しかったですねミュージカル調の寸劇その他いろいろ大笑いでした!ロケの髪色は黒髪に近い感じでしたがスタジオの髪色は綺麗な髪色でしたね私は黒髪の光君も良いんだけど色髪の光君も魅力的で大好きですそれと聞きたい事があるのですがラジオ宣伝隊長のこと書いてましたが全然わからないのですがもっと詳しく教えてくださいお願いします!
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2018-02-14 15:04:12
こんにちは
どんな 髪色でも似合いますよね
黒髪と金髪光くんが 私は好みです

ジャニーズネット JUMPのページに
ラジオ出演情報が掲載されてます
全国各地のラジオ放送局で 
マエヲムケ宣伝のための薮くんのメッセージが流れるのです
光くんは キミアトラクションのときがお当番で
全国各地で光くんメッセージが流れました
radiko(有料会員)で全国各地のラジオが聴けるので 光くんのときは お試しで1か月だけ聴きました
薮くんのは 探したら 聴けると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事