光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

子供好きの光くん 

2014-12-17 13:06:51 | アイドル誌
リアルに苦手なのは 

ネコ 注射 飛行機


メロメロになるって意味で弱いのは

甥っ子&姪っ子  (小4 4歳   小6 小2)


遊園地に行くときに 費用を出してあげたら

一列に整列して

「光おじちゃん ありがとうございました!」

もう なんでもやってあげたくなった

Come On A My House が大好きで 歌ったり 踊ったりしてる

オレが家に帰ると 「歌って!!!」

とキラッキラした目で言ってくれて嬉しかった


でも 緊張するわ 恥ずかしいわで 歌ってあげれなかった

思った以上にオレのことをアイドルとして認識してくれてるみたい




「ヒカが作った 手が消えた~  の歌が好き 」って言うから

どの曲のことだろうと思って話をよ~く聞いたら

Come Back・・・?のことで

手が冷えた~ を 手が消えた~ って覚えちゃったみたい・・・と



光くんって ほんと子供好きだよね~~~

ヒルナンデスで 子供や赤ちゃんが映ったら

ワイプの光くんの表情が 一段と優しくなるよね~~~

かわいい~~~って・・・


光おじちゃん って呼ばれてるのかな???

歌 歌ってあげればよかったのに・・・

何事も 恥ずかしがってばかりでは ダメだぞ!!!  と 思う母でした


コンサートで 子供を見つけては 嬉しそうだった!!!  

って コンレポよく目にしますよね


ヒルナンデスに出演!!! 主婦のアイドル 八乙女くん

お母さんファンもいるし これから増えると思うので


お母さんや おばさんも 見つけてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 3年B組のクラスメイトに負... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2014-12-17 16:15:45
光くんの甥っ子や姪っ子は見た目も天使みたいに可愛いんだろうね~

光くんの子供たち話は本当にホッコリする
私も光くんの年齢の頃、姪っ子デレデレだったから気持ちは分かる
姪っ子と彼(現旦那)と一緒にお出かけして
プリクラ撮ったりスイーツ食べたり公園で遊んだり溺愛してたもん
光くんと同世代か少し上の年齢のファンの子たちも
あるあるな話題なのかな?
返信する
きいさんへ (shu)
2014-12-17 21:29:08
甥っ子も姪っ子も
光おじちゃんの子供の頃のように天使なんだろうね 光くんに似てるかな???

電車で、小さな子供がつり革の代わりに
光くんをつかんだ エピもあったよね

私も 若くしておばさんになったけど、
やっぱり 甥っ子が可愛くてしょうがなかったよ。
あるあるだと思う

薮くんも
姪っ子が 可愛い!!!
発言 最近多いよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事