光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

KinKiKids どんなもんヤ 堂本剛くん 🍎🍎🍎 八乙女くん

2022-02-15 15:57:20 | 八乙女 光
2022年2月14日 KinKiKids どんなもんヤ 堂本剛くん コメント


ジャニーズフェスとかカウントダウンの時に後輩くんといっぱい喋ったね 不思議なもんでいっぱい喋ったな
ああいう機会が今まであるようでなかったかもしれないし というのもあるし

八乙女くんとも話したし
すごい長い時時間喋ったけど
やっぱり葛藤がものすごくあるからね 彼の中でもね でー 人生一度きりやしね
そんなに簡単に治るもんじゃないから まぁ 僕の治っていないし・・・

でも これ 人それぞれ症状が微妙に違うので 気持ちはすごく理解してあげられるわけ でも的確なアドバイスがちゃんとできるかというと 本当に本人しかわからない絶妙なバランスの患いだと思うのね
だって グループも違えばやることも違うし 歌う歌の ジャンルも違うからね

本人も言ってたけど やっぱり リズムが取りづらい わかんなくなっちゃう 
もう 僕と同じこと言ってんなと思って
音が膨張して どこが何で 何かが分からない 人とこうやって喋ってても 周りでガヤガヤ音がなってると 何を喋ってるかが 全くわからない
だから
その時もドア開けて喋っててんけど 外でマネージャーさんとかみんなが喋ってるから
「ちょっと閉めていいですか?」って言うから
「あっいいよ」って言って
閉めてふたりで喋ってて
結構な距離 普通の距離で マスクしながらお互い喋ってたけど ほんとに あの頃の自分といっしょやなっていうぐらい
こんなに近いのに 僕の喋ってることが分からへんねんなっていう印象ね それぐらい大変なわけ
それが急にその状況に変わったわけだから それは大変よね 今までそうじゃなかったことを そうだと生きなきゃいけないからね
だからすごい大変やろうなーって思って 何とかして救ってあげたいなと思って いろんな話を 僕なりにさせてもらったけど
その後も連絡をとるようになって いろいろできる限り寄り添ってあげられたらなと思ってやってますけど

でもほんとに なんていうのかなー みんな一生懸命頑張ってるしね ファンの人も いろいろ思うところあると思うんですけれどもね
ファンの人たちが やっぱいてくれるっていうことは 僕もほんとそうなんですけど やっている意味っていうか その存在を感じることで強くもなれるし 優しくもなれるんですよね
それはみんなそうだと思うし このコロナ禍なんで特にね こんな大変なときに たくさんのイベントに寄り添ってくださる人の存在 応援してくださる人の存在っていうのがあるという こんな幸せなことはないなと思って 生きてますからね

だから なおさら 辛かったんだろうな 八乙女に関しては 思ったりもするけど でも少しずつ様子見ながら
例えば ラジオとか できるなと思ったら 少しずつ復帰してもいいんじゃないの?とか
なかったら 僕らの番組に来れば? とか言ったりもしてるんですけどね 耳の状況が良ければ レコーディングとか 遊びに来れば?とか 
そんな風な話といろいろしてるんですけど
今は 本人が決めたことだから ちょっとそっとしといてあげて
でも本人もね 「じっとしてられるタイプじゃないんです」 って言ってたから
「えっ そうなん って言って 俺 休みめっちゃ好きやねんけど」みたいな話をしてたんですけど
本人なりに いろいろ考えながらね もちろん ものすごくまじめな子だなという印象だったんで
だからまぁ なりやすいかな と思ったりはしたけど 非常にまっすぐな子だなという印象があったのでね
その気持ちを持って一日も早くね ファンのみなさんに会いに行きたいと思っているでしょうから 皆さんぜひね支えてあげて欲しいなと思っております


光くんの話 ありがたいですね




八乙女光ひとりらじらー とてもほっこり

温かい時間だったな

ファンでなくても 老若男女 

そう感じた

と私は思う

このコロナ禍 気が張り詰めた毎日を過ごしてるから なおさらそう感じたのかな



休養は一番大事だけど

体調がよくなってじっとしてられなくなったら

ひとりのお仕事から少しづつ始めてくれないかな??

光くん 曲作りしてないかなぁ??

と ちょっと考えてたりしてたから

堂本剛くんの アドバイス ありがたいな




光くんは

JUMP大好き JUMPのために一生懸命だけど

ここは 自分を中心に考えて欲しいな


Ya-Ya-yahの曲大好きだから

やぶひかで歌って欲しいな

お芝居だって 一人芝居もできる

光くんを大画面で何度も見たいから 

ドラマも・・・

今は そんなこと言ったらだめなのかな・・・







らじらー 光くん 🍎
2020-02-15 21:01:46 | 八乙女 光


7+1乙女くん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
2017-02-15


きわどい役を爽やかに演じ、新境地を開拓 八乙女光
2014-02-15

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の 光くん 🍎🍎🍎 | トップ | 2月18日 八乙女光くん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事