光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

落ちこんでるとき??? JUMPは???

2013-02-01 14:12:12 | アイドル誌
落ちこんでる好きなコに何をしてほしい???

大ちゃん
何も話さなくていいから、そばにいてほしい。

裕翔くん
彼女の手作り料理が食べたい。

薮くん
そっとしておいて。遠くから様子を見るぐらいがちょうどいい。

圭人
そばにいてくれたら、それだけでいい。他には何も望まないよ。

伊野ちゃん
もちろん…何も言わずに抱きしめる。俺は、彼女にみをまかせるだけ。

山田くん
何も言わず、ただそばにいてくれるだけで救われると思うよ。

高木くん
笑顔でいてくれたらいいよ。

知念くん
笑わせて欲しい。
たわいもない話をしたり、ゲームをしたり、元気づけて欲しい・・・

八乙女
ゲーム
彼女は超ヘタで、俺はすぐ勝っちゃうの。
「これ、つまんないよ!!」ってふてくされてる彼女の顔を見て、元気になれる。




ほとんどのメンバーは、そばにいてくれるだけでいい・・・

光くんと知念くんは、ゲームという共通点があり、
先日の記事で「共演したい!!!」 って言ってたけど、
「まあまあのとき」のテンションが合うからでしょうか???


それにしても今回のMyojo、私には関係ないことだけど、
読んでてにやけてしまう

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリーヌ先生(*^。^*) | トップ | 千穐楽 光くん挨拶 (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事