光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

1月9日(土)のつぶやき

2016-01-10 01:03:14 | 24時間テレビ

光くん いのおくん こんばんわっふぉ~~い!!!
ChikuTaku 素敵でした また聴きたいデス!(^^)!
#nhkらじらー


今年の抱負は?という質問に…
八乙女「カッコいいってたくさん言われたい」
伊野尾「メンバーのみんなとたくさん話す」
八乙女「それ、いつもいってるやつじゃん!」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 484 RT

八乙女くんは、コンサートで「…オレの女になれよ…」といっていたというリスナーさんからのメールが…口説きますもこんな感じでいけば伊野尾くんにも勝てる? #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 321 RT

八乙女くん、このために三味線練習してくれました!放送前も、ずっと練習していましたよ~ #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 306 RT

Hey! Say! JUMP「Chiku Taku」......Now on Air #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 481 RT

今日の口説きます、八乙女くんにある人からアドバイスが…?
新年一発目を勝利で飾れるか!?それとも、口説きマスター伊野尾慧がまたも連勝なるか!?
お楽しみに! #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 193 RT

新年一発目のらじらー!サタデー、八乙女くんに生”三味線”でらじらー!オープニングを弾いて頂きました!! #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 351 RT

こんばんワッフォ~イ!…ならぬ、あけおめワッフォ~イでしたね…
始まりました!らじらー!サタデー、今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 245 RT

「年末年始も江戸JUMPでござる!」
伊野尾くんは町娘…一方の八乙女くんは、どちらかというと悪代官っぽいですけど…
演じた2人も、半笑いです #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 300 RT

八乙女くん、斬り捨てる音も三味線で弾いてくれてます!
伊野尾「今、斬ったの?」
八乙女「斬りました笑」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 266 RT

八乙女くんにはオリラジ中田さんからアドバイスがとどいています!でも…八乙女「7連敗めざすっつーの!」え、連敗なの!? #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 224 RT

八乙女くんにオリラジ中田さんからのアドバイスは…
1、慣れてないので照れが入ってしまう八乙女くんは、世界で一番自分がカッコイイと思ってやった方がいい
2、最初に決め台詞を決めてそこに向けて口説いた方がいい
予備校の講師みたいなアドバイス!これを生かせるか? #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 328 RT

伊野尾「こんな光聞きたくない!」という八乙女くんの口説き!
八乙女「今日は0対100とかいう結果が見れるんじゃない?」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 346 RT

今夜の勝者は……八乙女くん!47パーセント対53パーセントで接戦でした!
あっちゃんのアドバイスが功を奏しましたね!
勝者、八乙女くんが選んだのは、ゲストにも来てくれた、吉田山田の「光」です!......Now on Air #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 463 RT

【スタジオの写真】
今夜、伊野尾くん、八乙女くんが口説いたのはこんな鏡餅です
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 143 RT

八乙女くん、口説きます久々の勝利で自信が戻った様子
八乙女「オレの中にいたモンスターがようやく出てきたぜ!」
伊野尾「オレ、その光嫌いだからね」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 440 RT

今日は らじらーの日 三味線光くん♪ goo.gl/pi4UYR


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は らじらーの日 三味... | トップ | 八乙女光の作詞曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事