光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 🍎

2018-10-13 21:21:13 | らじらーSATURDAY
今日の光くん

鼻声で 風邪のような!? 花粉症のような!?

ハードスケジュールで ちょっと 疲れたかな???


私の花粉症は 年をとるにつれて

軽くなったけど

最近 くしゃみが出てるから

花粉もあるのかな???

花粉症かな? と思ってたら 熱が出たりして

よくわからないよね




久しぶりに スタジオからのらじらー

光くんは

落ち着くよ!!!




毎週ゲストが来てくれてたから

光くんの声が 少し少ないな・・・

と感じてたから

今日は 楽しみにしてたよ


来週は  3時間 光くんの声が聞けるなんて!!!

矯正がまだ 終わってないから 

ひっかかることもあるけど

あせらず 

いつもの光くんらしく

温かく ユーモアあふれる 楽しいお話し聞かせて欲しいです




ファッションチェック

光くんが ちゃんと 軌道修正してくれて

聞けましたね

光くんは


オーバーサイズのシャツ グレンチェック

キャップ ベージュにボルドー

細身のパンツ

おしゃれなNHKの入館証




ファッション 最下位って言われてるんだよ

そりゃ 頑張るよ!!!






今日は 口説きではなく 新しいコーナー

よくわからなかったけど


青信号で 君に突撃しちゃうぞ!!!

よかったと思うのだけど

負けちゃいましたね


罰ゲームで どんぐりころころ

を歌う!?


光くんの どんぐりころころが 聴けて

うん

楽しかったです



でもね 

どんぐりころころ どんぶりこ

だよ 光くん!!!




お母さんを

この年ごろになって

かあちゃん

距離が縮まった



母ちゃん  可愛いね

光くんからお母さんの話を聞くと

キュン





らじらーツイより

八乙女「医者に風邪ですって言ったら花粉症ですって言われて、なんだかんだ口で負けた八乙女光です…」
伊野尾「目にゴミが入った伊野尾慧です…」

伊野尾「久々のスタジオですよ…エレベーターで何階に降りるか分からなくて違う階に降りちゃったよ…」
八乙女「オレもちょっと迷ったぁ」


【今夜の八乙女ファッション】
オーバーサイズの"グレンチェック"のシャツ、ボルドーのつばのキャップ、細身のパンツ、オシャレなNHKの入館証!

八乙女「高校生の頃は身だしなみに気を使ってて、大ちゃんとトイレ行ってアイロンで髪の毛伸ばしたりしてましたね~」


寒い日の朝、バス停でバスを待っていたキミ「おはよう!寒い日から重ね着してきたけど、まだ寒いよ…」
八乙女「今、オレが抱きしめればあったまるんじゃない?それとも、頭撫でたらほてっちゃう?」

信号待ちで隣になったキミ「全然、信号変わらないね?」
八乙女「信号なかなか変わらない。でも、オレは青信号でキミに突撃しちゃうぞ!」

伊野尾「今回のツアー終わり、髙木と一緒にご飯行くことが多かったなぁ♡」
八乙女「オレはね、ますますHey! Say! JUMPが仲良くなったなって思った。マネージャーの部屋に集まってライヴの映像見返したりさ」


八乙女「オレの友達が、出産に立ちあったんですって。もう奥さんに頭あがらないって」
伊野尾「じゃあ僕はそんな日々を歌にした"マタニティーライフ"って歌を作ろうかな!…誰もツッこんでくれない。涙」


勝者は…伊野尾くん!
負けた八乙女くんは、罰ゲームとしてどんぐりころころを全力で歌う!

リスナー「今年の秋冬は、チェック柄が流行りなんですよ!」
八乙女「知ってるよぉ♡♡(満面の笑み)」

Hey! Say! JUMP内、オシャレランキングで最下位になった八乙女くん、オシャレさんになろうと頑張っている…!?笑

来週のらじらー!サタデーは、八乙女くんと伊野尾くんが3時間担当します!
おたのしみに~♪

八乙女「高校生の頃は身だしなみに気を使ってて、大ちゃんとトイレ行ってアイロンで髪の毛伸ばしたりしてましたね~」



10月12日(木)のつぶやき
JUMPになったとき 光くん goo.gl/gQvtFR— めい (@yaohikacyan) 2017年10月12日 - 19:35...



卓球部の光くん ♪
中1の1年間 卓球部に所属してたよ1年は卓球台を使わせてもらえなくて毎日3km走る日々だった卓球部に入ったのは好きな人のお兄ちゃんが卓球部だったから兄貴と仲良く......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(木)のつぶやき | トップ | 10月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事