光∞

八乙女光くんから元気をもらっおいる䞻婊の独り蚀

ChikuTaku 楜譜 🎌

2018-06-03 20:28:35 | 1幎前
やぶひかChikuTakuの映像化が決たり

少し ChikuTakuが聎けるようになっお

衣装も䜜り

怜玢しおたら

ChikuTakuの ピアノ楜譜を発芋

嚘に これは 匟かないず

ず賌入


早速 匟いおもらいたしたが

ただただ です

でも 心地よいメロディヌで




DVD発売が埅ち遠しいです





らじらヌ 光くん 

新曲の話おもしろいずいうか おもしろいシュヌル今日 芋たけっこうね カオスカッコいい カッコ面癜いみたいなけっこう 俺は奜きだった ......



京セラ カりコンの

ChikuTakuの映像化が決たり

やっず

ChikuTaku解犁の我が家です



Dear魂以来

コンサヌトのDVDを芋るずきは

薮くんパヌトたで 早送り

聎きたくない 芳たくない

CDも 聎きたくない 状態でした

コメント (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ChikuTaku 🌹 | ãƒˆãƒƒãƒ— | 6月3日(日)の぀ぶやき »
最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (光君倧奜きママ)
2018-06-03 23:11:52
こんばんはチックタックの話しありがずうございたすやぶひかの歌う歌ゞュニアの頃のはよくみたすが最近はないですねたた人で歌うのコンサヌトでも良いから定番にしおもらいたいですね人のダッフむの衣装すばらしいですね旊那も貎女の䜜った衣装芋おすばらしい絶察思いは通じ願いは叶うっお芋ずれおたしたよ
返信する
光君倧奜きママさんぞ (shu)
2018-06-04 19:14:19
こんばんは
やぶひか たた ふたりで歌っお欲しいですね
Ya-Ya-yahの曲はずおもいい曲が倚いので
倧奜きなんです

ありがずうございたす
嬉しいです
光くんのベヌスにそれぞれ
名前が぀いおたすが
うちのダッフィヌも衣装によっお 名前が぀いおいたす
可愛いです

返信する
Unknown (光君倧奜きママ)
2018-06-04 20:32:12
こんばんはyayaya―の曲は私は知らなかったので調べおほずんどの曲聞きたしたが玠敵な曲ばかりですね本圓に今の声で聞きたいですダッフむヌの名前聞きたいですね私はダッフむ―は぀しかないので぀にいろんな衣装着替えさせおいたすもう少しダッフむヌ買わなくおはず思っおいたす䞊んでいる貎女のダッフむヌの方が可愛いですね
返信する
光君倧奜きママさんぞ (shu)
2018-06-05 20:22:35
こんばんは
Ya-Ya-yahの曲 今のやぶひかに歌っお欲しいです
音源化も

光くんの 倪郎シリヌズず同じで
コンパスロヌズくん 
DEAR光くんずか
単玔な名前です
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「1幎前」カテゎリの最新蚘事