光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 🍎

2018-02-10 21:23:31 | らじらーSATURDAY
モノマネ 何でもできますよ

私は 基本は


俺って そんなにできるんだね~~

分厚いよね

気持ち的には 何でもできます


最初から 強気な光くん




最初は

平泉成さん

は~ まぁ~ね~

急にね~ 見た目のこと

ちっきしょ~~~(小梅太夫)

って叫んで忘れて 次へ行け

忘れて 前へ向け






光くんのことば とても 素敵でしたね


平泉成さんと ドラマで共演できるといいね



いえ~~~い!!!

落ちちゃったの~~

でも あなたが海に落ちなくて よかったじゃな~~い

サンシャイン池崎さんって大変だね~~

と光くん


うんうん

のど 大丈夫???

って心配しちゃいました

でも

光くんの 一生懸命な 声

素敵でした




オードリー若林さん  古畑任三郎

ひふみん 

小宮さん

さんまさん

スーパー三助さん

りゅうちぇる

森山直太朗さん


いろんな モノマネ 披露してくれましたね

楽しかった~~~




りゅうちぇる の

やばたにえん




森山直太朗さん

テレビより

声出てたよね



さんまさん

ところどころ ちょっと似てる

と思ったし

雰囲気はでてたと思ったよ

おばちゃんはね





そして

口説き

かわいこちゃんは

スキー板

今日は

ダジャレコーナーもあったので


光くんが

スキー板 スキーイタ スキーイタ スキタ 好きだ


スキー スキー スキースキース キス キス


はじめまして。実際に立てて並べてみるとキミの方が少し背が小さいんだね。スキー板って繰り返し言ってみるね。スキー板、スキー板、すきだ…いやっ、好きだなんて言ってないよ!汗 じゃあスキーって繰り返して言ってみるね。スキー、スキー…ん?キス…?キス、しよっか


機転が利くというか

とても

良かったよね


勝ってよかった~~~



ボルダリング

僕 ありま~~す!!!





光くんの

話し方  ことばって

温かいよね


噛む 噛む ってよく言うけど

心がこもってるから

温かさが 伝わってくるよね






いちご 食べたらダメの話

いちご

美味しかったの話

光くん

いのちゃんの話にのったらダメだよ




光くんは 光くん

自分の意見を はっきり言って

反対のこと 言ってもいいと思ったよ










らじらーツイより

『Change Your Mind マエヲムケ』
八乙女くんが凹んでいるリスナーを得意の「ものまね」で元気付けます!
八乙女「得意かどうかは分からないけど…オレ、こんなにものまねできるんだね笑」

安定の平泉成さんものまね…八乙女くんうまいッ☆

八乙女くんが誰のものまねをするのかは…このカードで伊野尾くんが決めています!


八乙女くん、こんなものまねできるんじゃない~?と思いついちゃったリスナーさんは #nhkらじらー をつけてスタジオの伊野尾くんに教えてあげてね

三四郎・小宮さんのものまね…
伊野尾「正直…似てないですよ。笑 歯の抜けたちょっと元気なおばあちゃん笑」
八乙女くん、スタジオでジェスチャーも交えて真剣にモノマネしてたのに…泣


NEWジングルは新曲「BE MY VALENTINE!」Ver.です!!
八乙女「この曲はちょっと恥ずかしいけど、メンバー自身のバレンタインエピソードが歌詞に入ってるんだよね♪」

八乙女「昔いのちゃんにスノボは教えてもらったけど…こんなに近くでスキー板見るのは始めて!」

八乙女「はじめまして。実際に立てて並べてみるとキミの方が少し背が小さいんだね。スキー板って繰り返し言ってみるね。スキー板、スキー板、すきだ…いやっ、好きだなんて言ってないよ!汗 じゃあスキーって繰り返して言ってみるね。スキー、スキー…ん?キス…?キス、しよっか」


勝者は…八乙女くん!!今日の口説き、すっごくよかったですよ~!◎
リクエスト曲は…
槇原敬之 「北風~君にとどきますように~」......Now on Air


松島「こないだ伊野尾くんから白いいちごをもらいました…!」
菊池「ボクはほんとに食べてないです。八乙女くんの目がマジだったし、2人に食べるなって言われたしぃ…泣」

ひかちぇる「やばたにえん☆」

にゃんこスター・スーパー3助さんのものまね…手をグーにしてわちゃわちゃ笑
八乙女「キー高い人、得意なんで☆」

トランポリン メガネひか ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2月4日らじらー口説きますコーナーかわいこちゃんはトランポリンサンカットCMで ジャ~~~ンプしたときにトランポリンを使ったからだとか!?光くんのジャ~~~......



富士山を見に・・・
お正月に晴天で富士山の写真が撮れたから今年は縁起がいいお正月の恒例行事で友達と富士山を見に行ってきた 普段 眠りが深くて初夢も見ることがないから毎年リアル......

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(金)のつぶやき | トップ | 2月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2018-02-10 22:24:31
こんばんは!らじらー今日は勝ててよかったですねそれも30点も差つけて勝ててよかったですね♪うれしいですね♪ヒルナンデスホームセンターロケあるのですか?ジャンプのメンバーが出るようですが誰が出るのですかロケ短かくなるってどうしてかな?なんかすっきりしないよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事