光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ボクの背中には羽根がある

2018-12-29 21:34:20 | 八乙女 光
オリラジさんのラジオ

光くんリクエスト曲は

ボクの背中には羽根がある

だよね~~~

と 思ってたら


やっぱり

ボク羽根でした


宮城から 出てきて

Kinki Kidsさんの コンサート

大舞台で マイクを持って

一節だけ 薮宏太といっしょに

田舎のあんちくしょうが

手汗かきながら 歌った


Jr.としては 贅沢な時間を使わせてもらった



録音をもう一度 聞き直して

光くんの ことば

残しておきたいな




帰れま10で やぶひか で歌ったよね

この映像は

宝物だよ


 


紅白

男性チアリーディングの方と

コラボ


光くんのラップがありますように

と願うだけです


光くんのメッセージ

心に響くよ

もっと お話しして欲しいと思うし

光くんの言葉も ネット記事に載せて欲しいな





気合いを入れて11年目にトライしたい 光くん ♪
紅白 リハーサル時のインタビューが記事になってますね光くんの言葉八乙女光:やっぱり感謝の1年ですし、紅白出て気合いを入れて、11年目にトライしていきたいなと。薮が言った......

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき | トップ | 12月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おと)
2019-01-02 06:29:17
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

いつも、ひかさんのブログとっても楽しみにしてます。
今年もたくさんステキな光くんに会えますように♪

オリラジさんのラジオ!聞き逃してました~
光くんのリクエスト☆エピソード、とってもステキですね~!!教えてくださってありがとうございました~!!
おとさんへ (shu)
2019-01-03 22:23:02
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いろんな表情を魅せてくれて
とても素敵な光くん
今年も もっともっと活躍して欲しいです
光くんの思い出の曲
また 歌う機会があるといいね

またこの場所で
2番の光くんの歌い出し
とても気持ちがこもってて
素敵でしたよね
バラード苦手 って言ってるけど
もっと 自信を持って挑戦して欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事