光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮Paper

2014-06-29 21:10:39 | 薮光
今日は 薮Paper更新日でしたね


光に相談しよっと


コンサート楽しみにしてますよ!!!

3人ずつのユニットができたから 

薮光で歌うことは 望めないのかな

また、薮光で歌って欲しいなぁ・・・


これからもずっと頑張ってくださいね!!!


ホワイトラボ 娘が毎週楽しみに見てました

付箋紙も


八乙女くんと山田くん !!!
今日、名古屋駅で 光くんと山田くんの目撃情報が!!!明日 三重でJUMPコンだから、移動途中だったのかな!?何か他の仕事があったのかな!?全国放送で...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん玉 光くん | トップ | 明日のヒルナンデス  光く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事