光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP 3rdアルバム smart CM

2014-06-17 20:29:47 | JUMP
今日は JUMPのアルバム フラゲ日ですね

フラゲしようと思えばできたのですが、ネットで予約したので

まだまだ届きません


だいたい聴けましたけどね・・・


今日 ヒルナンデス見てたら、J Storm ???


こちらでは、J Storm のCM流れたことがなかったので ちょっとびっくりでした


AinoArika RWM カモナ のPVが流れたけど、


メンバーのお顔が全員はっきり見えるとよかったな・・・と




昨夜のJ-POPマンデーも、同じPVが長めに流れ

AinoArikaは カーネーションを手に背中で演じてる光くんが見れました



今日の ヒルナンデス 笑いすぎて 見終わってもお顔が


光くん見てたら、元気いっぱい アンパンおばさんになったよ 


イケメン対決は 舞台 殺風景 千穐楽から2日後の収録

クニオくんや 稔くん演じてた人とは思えない モノマネアイドル!? 八乙女くんでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヒルナンデス 光くん... | トップ | ZIP 早く治せよ 光くん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事