光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

尾道商店街 ヒルナンデス光くん

2015-03-11 14:44:34 | ヒルナンデス
尾道の商店街のグルメ

小走り とか 歩き方とか

キラキラアイドル ステージの光くんではなくて

素の光くんのようで

しゅうのようで 可愛いな・・・と



あっちゃん「尾道の新鮮な魚介食べたいですか???」

慎吾&光 「食べたいです!!!」

あっちゃん「数ある尾道の新鮮な魚介を食べさせるお店の中でも 特においしいと評判の店があります

       そこに 行きますか??」

慎吾&光 「行きたいです!!!」



保広(尾道市土堂)

 地魚特上握り鮨8貫 3300円

店の前で・・・

光 「これが~~ ハートになってるね 恋人の街だね~~」

手水鉢のことだよね???

あこう(幻の魚)を食べて

「スゴイ弾力 ものすごい甘い」・・・と

タコを食べると

帰りたくなくなるよ 尾道から帰りたくなくなるよ・・・と お店のおばさんに言われ・・・


ひかる「帰りたくない! 何この食感! 超スゴイ! プリンプリンする」



北前亭(尾道市土堂 )

穴子ちりめん(35g)  324円

梅ちりめん(35g) 324円

人気No.1 梅ちりめんをモグモグ

光 「うん カリカリ梅 美味しいし シソの香りが スゴイ!」



チャイサロンドラゴン (尾道市土堂)

 チャイダー 270円

日本茶とサイダーをミックス



つたふじ(尾道市土堂)

 中華そば 550円

尾道ラーメン


ラーメン大好きアイドル

ラーメンを食べる光さん

フ~~ふ~~~  下から上へ 


猫舌なのか!? 

変わった冷まし方するね・・・と言われ



ずるずるズルズルずるずるズルズル

麺が長かったんだね~~~


でも 光くんが ラーメン食べる姿が見れて

「うまいね! ちゃんと 魚介の深みもあるわ! ダシ出てる!」

お店の方に

藤森「僕らの名前とかご存じで???」

店主「クイズ番組とかにもよく出て・・・」

光くんのことは

年が離れてるからね Hey!Say!JUMPさん言われても 娘は分っとったんやけど


光 「どっちが Hey!Say!JUMPだと思いますか???」

店主「そりゃ~~~ お宅やろ~~」

藤森「僕が Hey!Say!JUMPって言われたら ありがたいですけど・・・」

店主「口が滑っても言わんわ」


お店にサインがあったけど


八乙女光くんのサインは 貼ってもらえたかな???

なんて 思っちゃったよ


最後の

修学旅行の 3人の写真 とっても楽しそうでしたね

藤森さんに カキフライを食べさせてる八乙女 の写真が 笑えた



尾道

むか~~し 昔 ちょっとだけ 行ったことが

映画資料館に行った記憶はあるんだけど

帰りだったのと

坂を登るの大変だ!? ということで

光くんが 登ったところは 行ったことないんだよね


いつか いつか 行きたいな・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(火)のつぶやき | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぴーたんたん☆)
2015-03-11 15:57:58
遊びに来ましたぁ^ ^

ラーメンを下から冷ます変な光や、美味しそうにお寿司食べたり、口にクリームつけてモノマネしたり色んな光を見せてくれて本当幸せな時間でしたねヾ(*''∀`*)ノ

ますます宗一郎くんが楽しみですねU+2661
返信する
ぴーたんたん☆さんへ (shu)
2015-03-11 21:47:00
こんばんは
コメントありがとうございます

尾道のこともよくわかったし
光くんのいろんな表情も見れたし
素の光くんも見れたような気がして、
昨日の修学旅行
とても楽しめましたね。
口にクリームつけた光くん
なんて可愛すぎる
ぴーたんたん☆さんと同じくです


宗一郎くん 
黒髪もよく似合ってたし
待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事