光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Smart 到着  ヽ(*´∀`)ノ

2015-02-18 15:41:03 | BEST
いちばん最初は

Yes! マルチアングル

うん よ~~~~く見えた 

ヒルナンデスでは見せてない僕たちの 意外な一面が見れますので・・・

光くんの言葉通り 

このシーンを昨日流して欲しかった・・・とも


だめよ~~~だめだめ 

おまえ 今 水球のボール投げただろう!?

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ 笑い方がね

どうされたか教えてよ・・・


おばちゃん なんて感想書けばいいか・・・

ことばにできません

楽しませてくれるぜ~~~という感じです



Come Back

八乙女光の世界を堪能



コンサートのときに 

センター八乙女だったはずが 

最後 なんで場所移動したんだろう???

ソロアングルなのに なんで 薮くんと山田くんが!?

といろいろ考えてたら


娘が 

次の曲のために 上着を着てたからじゃない??? と

それで 途中ソロアングルがなくなったのね

立ち位置移動って必要だったの???という疑問は残るけど・・・

野鳥の会で見てたから、

あれ?どこに行った⁉️

探すのにあせって、見逃した感あるから



本編は・・・


JUMP だけに ジャ~~~~~~ンプっで登場!!!

3 2 1 バンッ 

ちょっとビクッとした光くんが 可愛かったね




Best コーナー

汗が お顔に キラキラ

改めて 映像で見て 大笑い

バカヤロ~~~~~~~~

モテモテ大作戦は終わりかよ~~~

バトルがあったら駆けつける

Every day 毛先遊ばせる


うん 最近の光くん 髪 ハネハネ 毛先遊ばせてるね・・・と思った


ここにいる みんなは おれたつの仲間だ・・・

訛った光くんもなぜか


Jr.のころ訛ってた・・・と言う話があったけど

光くんが話す宮城のことば 聞いてみたいな・・・

大牟田弁もよかったけどね~~~



Score

光バレリーナ に 命ポーズ

1人だけ 最後まで メガネをはずさなかった光さん!?





映して欲しかったな・・・と思うところ

Beat Line

センター八乙女光の姿をもう少し


Come Back

薮光ソロアングル

曲の最初と最後がね

我が家で 大笑い というかなんというか

背が低いから 前 ってなんかあったけど・・・ ブツブツブツブツ


背の高い人に隠れて あ~~~あ・・・

娘と笑っちゃったのでした

それと 上半身アップだけでなく もう少し引きで撮ったら

ダンスというか 動きもよく見えたかな・・・と



続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんせーションズ | トップ | 今日は smartの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEST」カテゴリの最新記事