光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん 今日はUSJに (@_@;)

2016-04-16 15:03:37 | 八乙女 光
昨日 新大阪で目撃情報ありましたが

光くん

ヒルナンデスロケで

USJ にいるようですね


オリラジさん 大ちゃん 千葉くん

光くん

男だけ5人で USJ!?



キャラクター並みの人気者のようで




スヌーピーとダンスする光さん


怖そうなアトラクションに乗る

5人

土曜日ということもあって

たくさん 撮影されてますね・・・


放送が楽しみです




昨日から サンカットのCM 3回くらい見れました

光くん お顔が小さいのに

斜めからの撮影で

いちばん小さいお顔の可愛い光くんが

なおさら 小さくて・・・


最近 そういうこと多いよね

前列の子の半分くらいのお顔の時がね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事