光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ハッピーニューイア~(^O^☆♪

2017-01-04 20:53:06 | 1年前
カウコン

ハッピーニューイアー!!!

バ~~~ン!!!

両手で 耳をふさぐ 光くんの姿が 

映ってましたね



可愛かったり カッコよかったり

せつなかったり・・・

いろんな 表情を魅せてくれますね


ヒルナンデスのことを書きたいのだけど


娘が JUMP映像や 紅白映像を見てるので

ヒルナンデスは見れないみたい


渡部さんの

光ちゃん呼び嬉しかったなぁ~~

そして

渡部さんのモノマネをする光くん


キュートなサル耳姿♪ ノンストップ
ワイドショーでJUMPのカウコン映像が映ったのはノンストップ だけなのかな!?キスマイが歌うUMPのときワイプにJUMPが映った!!!と思ったらもういっ......




やぶひか
新横浜のローソンでHey!Say!JUMPの薮と光に遭遇したこんな ツイが!!!滝翼コン に行ったのでは!?と言われてましたがコンサートでは紹介されなかったの......



今日のヒルナンデス バーモントカレー♪
光くんは 映るかな~~~!?と思って見てましたが・・・新年 明けまして おめでとうございま~~~す!!!昨年 最後の放送日に収録したのかな!?サラサラヘア......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP 光くんの♡♡♡ | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事