光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんの運動会の思い出 手くらべ 手袋!?

2015-09-28 09:33:31 | らじらーSATURDAY
9月19日 らじらーより


運動会 体育祭の思い出は???


八乙女

え~僕はリレーだけ得意だったんで

ないです

でもさ~ オレ 好きだった時間は 運動会とかの

競技とか メインやってる時間よりも 

お昼休憩 あの~ お弁当食べる時間

あの時間 なんか 好きだったな~

ピクニック感覚でさ~

友だちもいっぱい バ~ッ 横並びでさ~

食べてさ~ あれ 好きだったな~

あの時間・・・


お弁当食べる時間

そうだよね

私も好きだったな~~

地区ごとでテントが張ってあって

みんなで食べてたね

母が 私の好きなものを作ってくれて

栗を甘くたいて 巻きずし  卵の肉巻き・・・

なし みかん 

今でも 母が作った巻きずし

食べたいな~~ と思うことがよくある

茶わん蒸しもね・・・


ところで 光くん 

障害物競走も得意でなかったのかい!?


はなまるカフェでも

リレーが得意!!! ってお話してたかな!?

そして 

お弁当食べてる 光少年の写真が登場しましたね

岡江さんたちが

「かわいい~~~ 女の子みたい」

って 

光少年だけど 女の子みたいな可愛い子でしたよね


ちょっと調べたら

運動会で燃えた競技


普段の経験がモノを言って 余裕で1位!!!

障害物競争はいつも1位だった

通学の時

段差のあるところや横断歩道の白線の上だけを

歩いたりするのが好きで、

常に障害物競争

をしているようなものだったから

燃えた競技だったようですね







お便り

隣の席の男の子が 手を握って 手くらべしよう!!!

って言ってきた話

恋に落ちる音がしました・・・と

い 「やべ~ おれも手くらべしてぇ~」

光 「青春ポイント53!!!」

い 「中学生で これ 手くらべしよう!! って!?」

光 「なんだよ~~ その手のつなぎ方・・」

い 「ちょっと 手くらべしよう!! って 言いてぇ~~

    手くらべしてぇ~よ~!!」

光 「ほら いいよ ほら」

い 「ひかる とは 別にしたくな~い」



光くんの

「ほら いいよ ほら」がとても 

そして 笑い方が もう可愛すぎます

光くんの笑い声聴いてても癒されますよね


手くらべ で思い出したことは

中学生の光少年が

好きなこと 手袋を交換した話



古い話だけど、アンラッキー研究所

光一「八乙女くんはさ~誰かにプレゼントとかすることあるの?」

光 「プレゼントみたいなのは(頭かきかき)

    あんまりないんですけど、中学校のときに、あの~
    
    プレゼントというか自分の使ってる手袋を、

    あの~好きな女の子の(鼻を親指でピン!?)
    
    手袋と交換したことはある(また鼻触った!!)・・・」

光一「ダメだよ!そんな ジャニーズは青春しちゃ!」

光 「中学校のとき・・・

光一「俺にもくれよ! そういう青春を!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日さんの好きな男候補 や... | トップ | 明日のヒルナンデス  ムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事