光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

可愛くなった 光くん

2014-04-16 15:19:03 | ヒルナンデス
とびっきりの笑顔で感想を!!!と言われ・・・

 


食レポしないで とびっきりの笑顔でこたえた 八乙女光くん


ナンチャン「八乙女くんは料理するの??」

八乙女  「しますし、 うどん大好きなんですよ!!!」

ナンチャン「やってみたいのあった??」

八乙女  「ゴマドレッシングととうふのやつ あれおいしそうですよね

ナンチャン「髪 ずいぶん切ったね~~」

八乙女  「あっ ちょっと・・・」

照れる可愛い光さんでした 

  

さっぱりしたね~~との声も・・・


最近 おでこも気になるし、少し伸びてるのが気になる人が多かったからね
 
可愛くなりましたね


麺類が基本好きなのかな!? 

ラーメンの食レポなら オレにまかせて~~~ でしょうか!?

加賀見ふうです




前髪をかきあげるしぐさ も素敵でしたね




舞台用の髪型なのかな!?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女光 心の風景 | トップ | STAGE naviにも  殺風景 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2014-04-16 16:01:48
光くんかわいい~
前髪ありの襟足短めの光くんが好きです

私は光くんに可愛さを求めているから最高
一番は金髪直前のキノコみたいな光くん
幼い光くんのままでいて欲しいな~と日々思って癒されてます

今回は短いけど重めな髪型なんだね
アイドル風にセットしないとどんな感じになるんだろう?
舞台ではデスノートのLっぽくなるのかな???
返信する
きいさんへ (shu)
2014-04-16 21:47:49
きんぱつ直前のキノコヘアー 可愛かったよね
少クラでOVERを初披露したときだよね。

光くんって 髪型によって大きく変わるような???
可愛かったり 大人っぽかったり・・・

今回は重め 確かにLぽい・・・
殺風景宣伝用のポスターの髪型になるのかな!?
ちょっと違うかな!?
髪型でもいつも楽しませてくれるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事