光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

聴診器を口説く光さん (^_-)-☆

2017-10-26 18:47:57 | 光くん ドラマ
2016年9月17日 らじらー

聴診器を口説く光くん



昨年 ちょうど 東京に行ってた前後で

らじらーの記事を残してなかったようです


今夜 私 八乙女光が 聴診器を口説きます


ちょっとお~~ ぐあいが悪いから

俺の 体の中聴いてくんないかな~

ちょっと えっ ちょっと そこ

そこは

ちょっと やめて~

もう ちょい もうちょっと 下

だから あの あっ ちょっと

あたっ あたって ちょっと 当たってんだよ~

うん あの そうだね 

左側が心臓の音だもんね

いや~~ あっ あっ ちょっと 

あっ ちょっ


いや それ以上やると

興奮するから やめて



でした

聴診器を口説いた光くんのこと

忘れてましたが


ほんと コンサート後の北海道での口説きは






昨日は ヒルナンデスロケ!? YOUは何しに?
昨日 放送終了後ヒルナンデスロケで島忠にいたようですねメンバーは 光くん オリラジさん りゅうちぇるのようです楽しみだけどいろいろとね~~~......




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(水)のつぶやき | トップ | 11月3日 Mステ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事