光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日の ヒルナンデスの光くん

2014-05-20 14:34:45 | ヒルナンデス
今日の光くんは

おでこが・・・

でも笑顔が可愛い光くんでした


痩せたようだねとつぶやくと


舞台は体力使うんだよ・・・と旦那が




20秒以内にお答えください

答えられなかったら 八乙女 SHELLYにラリアット!?

あっちゃんにそう言われて

さっそくポーズをとる おちゃめな光くんが 可愛かったね


SHELLYには

やめなさいよ
 
  準備するのやめろ!!! やめろ!!!

やる気満々のひかるさんでした




ラリアット

プロレスの技の一つで、相手の喉もと 胸、後頭部などに、自分の腕を打ち当てる技だとか!?



ぬれせんべい食べてる ちっちゃい堅が観れると思ったんだけど

CM明けに映りました

美味しかったです・・・

面白い光くんが少しだけ



舞台終わったら  舞台の経験も生かして

た~~~くさん ロケに行って 楽しい光くんアピールしてくださいね!!!




ドラマがあるからなのかな


舞台のこと 観劇マナーのこともだけど ほかに いろいろと・・・

 

今の私は かなり複雑な思い








舞台を観劇された方が 


個性的な面々が集まってる中 八乙女光さんの存在感が際立っていた とにかく表情が素晴らしい

存在感がある 表情がいい

こんな感想をよく見かけます



表情は、舞台では前列とオペラグラスでしか見えないし

オペラグラスで光くんばかり見てるわけにもね・・・

舞台全体を観れなくなるしね




ぜひぜひ 光くんの表情を映像で観たいなぁ・・・と

せつない表情がいちばん好きだな

ドラマ 映画・・・

素敵なお仕事にめぐり合えますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝言板 光さん | トップ | 光る日常 29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ乙女)
2014-05-20 16:36:57
こんにちは 殺風景どの公演をどの位置で観られるのかわかりませんが 光君のお芝居の存在感半端無いです。近い席だと光君の腕の筋までみえるほどですが 観ているうちに光君だけ見るという感情は無くなります どの席でも感動する素晴らしい舞台です
返信する
イチゴ乙女さんへ (shu)
2014-05-20 21:12:57
はじめまして

私の観劇は
初日も千秋楽もほとんどいっしょです。
みなさんのツイレポ、ブログなどで
様子を知ることしかまだできません。

光くんの表情 存在感あふれる演技
舞台 殺風景
ますます楽しみになってきました。
コメント ありがとうございます。








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事