光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ジャニーズ野球大会 WS 光くん発見(@_@;)

2016-04-14 15:15:37 | 八乙女 光
Oha!4

ベンチに座る光さんの姿が映ってましたね

左手には 白い湿布が!?

練習中に怪我したのかな!?

出番はなかったですけどね・・・


全員で並んで並んでは

最後列で

東山くんの後ろくらいの位置にいましたね

JUMPは最後列に

ほとんどのメンバー並んでたのかな!?



パフォーマンス

背番号8だったから

二宮くんが 踊ってる

画面の後ろで 立って見てる!? 出番を待ってる!?

光くんの姿確認


JUMPは

ウィークエンダーを披露したようですが

後ろからの映像が流れましたが

ここでも

かぶって かぶって

わずかに見える横顔 と ダンスの動きで確認




ZIP

ベンチで座って見てる

ひかけと 発見!!!


みんなで 並んで・・・

赤いグローブを右手にはめて

ガッツポーズ!? 光さん


客席に

光うちわ 薮宏太うちわ発見!!!


光一くんじゃ ないよね!?


マッスーが手拍子を要求してるシーン


ベンチに座ってる光くん 発見!!!

手に白いものが!? 湿布でしょうか!?


妖怪 対 ミソスープ 同期対決

亀梨くん 見事なピッチングで

三振をとり・・・


後ろのベンチで

立ち上がって 拍手をする ひかけと



あさチャン 

UMP  カモナ  RWM

JUMPの曲をかけていただきましたが・・・


羊さんのことは もういいです

と言いたかった


最後の最後に

レッドチーム優勝で

ハイタッチする光さんの姿が!!!

はっきりと 表情まで確認!!!

今日一番の~~BEST!!!




めざまし

薮くんは 

ハイタッチしてるシーンもあり

はっきりと確認!!!


光くんは・・・

拍手してたかな!?


スロー再生で

ベンチにいるのは 確認できました



朝から

WS編集

HDD容量のこともあり

急いで急いで編集

まだ ミヤネ屋もあるのかなぁ~~~!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(水)のつぶやき その2 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事