光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

花冠 可愛い光さん (^^♪

2016-04-17 13:08:16 | アイドル誌
ザ テレビジョン

花冠 光くん

薮くん 光くんの肩に手を!!!

やぶひかお隣リ花冠

このためだけに

お迎えしてきました


花冠 光さん

小顔でとても 美人さん

表情も



対談は

いたジャンの話


圭人
子どもの苦手を克服させる夢企画で

光くんは子供とのコミュニケーションがうまいな~

って思った



それは得意分野だからね!

子供に一歩を踏み出させることができるから

夢企画は好きなんだよ


山田
ハートフルで何だかいいよね


ほんと 光くん

子供の扱い上手というか

話し方も子供に合わせて

やさしいし

野菜キャラクターになりきってるよね






バンジージャンプの話

俺も小さいころに

バンジーやったことあるんだけど

感覚忘れちゃったんだよね

なかなか経験できないことだから

興味はある


と光くん

えっ!?

バンジーやったことあるんだ!?

これからも

体当たりで頑張る光くんなんでしょうね



早く全国放送にしてください!!!


顔面洗濯バサミも

頑張ってるしね・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(土)のつぶやき | トップ | 八乙女光 キャッチコピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事