光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少年倶楽部 プレミアム 光くん 🍎

2020-02-21 20:30:50 | 八乙女 光
パレードの映像が流れましたね

山田くんソロのときに

あ! カメラ!

おかあさ~~ん!!! おかあさ~~ん!!!

手を振る 可愛い光くん

この映像は お正月公演ですね

お母さんが見に来てくれてるのかな???

と 思っちゃいましたけど

ほんとうに来てたのかな???


宴だ~~~!!!


ムアムアの手のひらひらが とて~~~も綺麗です


そして 

人差し指での

投げチュウ~~~


これ見たら

もうね~~ 顔がにやけて

めのうた

光くんの三味線は???

スーパーマンは???

やぶひか 

触覚 と 三日月の触りっこは???


見たいシーンが たくさん

早く 映像化して欲しいですね


八乙女デザインで誕生した

Hey!Say!JUMPのキャラクター

じゃんぷぅ

紹介されましたね



ぴーたん ベース弾いてます

スクール革命 🍎 ひかぺ 🍎

TVガイド ザ テレビジョンスクール革命チーム表紙 特集お迎えしてきましたスク革は 全国放送ではないけど全国版の表紙嬉しいですね10周年ということでもうそろ......



2月20日(水)のつぶやき

焼きそばパン&コーヒー牛乳でテンションUP!?「スクール革命!」メンバーで男子会を開催♪ tvguide.or.jp/column/coverst…— TVガイド3/1号@表紙は......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃のアノ人に会ってみた! ... | トップ | らじらー 光くん 🍎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2020-02-22 13:10:48
少年倶楽部ドームツアーのレポまた思い出しながら見ました‼️良かったです‼️お正月公演なら見て来たのではないですか?私も思いました‼️お母さん来てたのかなって…😵
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2020-02-22 21:06:36
こんばんは
昨日放送されたのは お正月公演のものでした
たぶん お母さん来てたのだと思います
それと 光くん 同じ場所ばかり気になって見てた時がありました
そこに 親戚一同いたのかな?
なんて考えてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事