光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 🍎

2020-03-07 21:23:50 | 八乙女 光
こんばんわっふぉ~い!春はいつやってくるの?と思っている八乙女光です!

G2さんの舞台を観に行った光くん

その後の食事会で

八乙女くん 高木くんの二人芝居をやってみたい

とG2さんが!!

ひとり芝居をやってみたい

と光くん

ひとり芝居で いいですよね~~~

光くんの舞台も観たい けど

今は ドラマに出演して欲しいです





ぴ~~たん

たのちい~~なぁ~~~

光ぴーたん 可愛かったですね

テヘペロ 


らじらーツイより

八乙女「八乙女「こんばんわっふぉ~い!春はいつやってくるの?と思っている八乙女光です!」
伊野尾「Hey!Say!JUMPっていうの忘れました~伊野尾慧です」

【今週のマル秘MC情報】
八乙女「栃木のロケもスタッフさんを最小にしていくっていうね、にぎやかさが欠けますけどね…」

〈洗濯機を開けたらご飯まみれだった〉
判定はマグロ級!
八乙女「この曲いいね!」
伊野尾「打首獄門同好会さんの曲らしいですよ」
八乙女「買お!!」

>BGMは打首獄門同好会「島国DNA」です!

〈ロングスカートをはいて自転車を乗っていたら車輪に巻き込まれた〉
判定はマグロ級!
伊野尾「事故につながるのでね自転車乗るみなさんはくれぐれもお気をつけ下さい」
八乙女「ロングスカート履いて自転車乗ってる人見ただけでギョッとするもん」

伊野尾「14歳で彼氏とかできんのぉ~?俺ももどりたいわぁ…」
八乙女「その歳のとき、彼氏なんて概念なかったよなぁ…あ、彼女か」


ホワイトデーリハーサル』
ホワイトデーに「告白したい人がいるけど、ドキドキして緊張しちゃう…」そんな男子!八乙女くんと伊野尾くんを相手に電話で「告白のリハーサル」をしよう!

【Hey!Say!JUMP「ときめきは嘘じゃない」聴きどころは?】
伊野尾「大ちゃんが、力抜いた感じももできるんですよみたいなね笑」
八乙女「なにそれセクシー笑…キャッチーですよね!」

〈4月から片道3時間弱かけて通学〉
伊野尾「いやぁ~!大変だ!移動時間をなにに使うのかという…」
八乙女「勉強の時間にするなりね、頑張ってほしいです!」

歩道でほんの僅かな段差につまづいてしまった直後にすることは?
八乙女「いやそしたら、僕はテヘペロしたいとおもいます…テヘペロ☆」

雨の中、傘もささずに一人の女性が泣いています。どうしますか?
八乙女「手を差し伸べて助けてあげますね」


〈アラサーの兄へのプレゼント〉
八乙女「スタッフさんにベルト、ネクタイをもらった時ははオトナのなったなぁと思ったよね
伊野尾「パジャマとかあげる機会多いなぁ~」

〈卒業式がなくなってしまったリスナーさんへ〉
八乙女「今後の人生の糧になるのかなと」
伊野尾「普通にやった式とかって以外とボヤッーとしてるのよ、規模が縮小されたら、記憶に残ると思うのよ、何年後かに笑って話せる日が来ると思うのでね」


らじらー!サタデー、8時台エンディングです!
来週は…『I am "Cry of the soul"』をやります!
新曲「I am」の歌詞に〈Cry of the soul〉とあるので、八乙女くんと伊野尾くんがキミの魂の叫びを変わりに叫びます。心にたまっている〈渾身の叫び〉を投稿してください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 八乙女光ブログ を... | トップ | 3月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事