光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は ヒルナンデス初登場の日でしたね ヽ(*´∀`)ノ

2015-02-11 18:26:40 | 1年前
1年前の今日は、

八乙女くんと有岡くん ヒルナンデス初登場の日でした

ナンちゃんに早乙女くんと呼ばれ

クイズに不正解だったら 七乙女くんに!? とあっちゃんに言われた日

毎週レギュラー出演するなんて この時は予想もつかなかったな~~~


今では 毎週 光くんの様子がわかって

髪型 衣装 お辞儀の仕方 もぐもぐ・・・

火曜日は お楽しみの日です




smart魂DVD発売まで もうすぐ あと1週間

J STORM CM流れたようですね

DVD宣伝のためのバラエティー出演はないのかな~~~

それと

歌って踊る キラキラ光くん もうそろそろ見たくなってきたのですが・・・


早乙女 八乙女 七乙女??? 八乙女光です(ο^w^)

今日は ヒルナンデスに 八乙女&有岡 仲良しペアー出演でした南原さんには 最初も最後も早乙女くん呼びされてクイズに不正解だったら 七乙女くんに改名します!!! と言わ...



Hey!Say!JUMPが12作連続首位 八乙女光主演ドラマ主題歌 AinoArika

人気グループ・Hey!Say!JUMPの新曲「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」(5日発売)が初週20.7万枚を売り上げ、2/17付週間シングルランキング首位に...


ダークシステム  忘れてたぜ~~~世の中には想像を絶するズルいヤツがいるってことをな~~~



2013年の今日

薮paper
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S cawaii | トップ | 英語と光さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事