光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMPaper 圭人、 大ちゃん

2012-04-29 18:48:43 | JUMP
母「圭人のジャンペーパーきてないかな?」
娘「圭人はまだだと思うよ!!」
母「圭人は明日から学校だから、忙しいからきっときてるよ!!!」

その通りアップされてました
でもよくよく考えたら、明日は学校休みでした

お決まりの
Helloooooooo
岡本圭人です。 から始まり

大学生活を満喫してるそうです。
学食がおいしい、たぬきそばのおいしさがわかるようになった
食べることだけですね

アルバムの宣伝は、前回ギターを担当したけど、今回は楽しみに待っていて・・・とのことです

伊野ちゃんが12時ピッタリに誕生日お祝いしてくれたそうで、喜んでいました。

仲良しのはずの光くんはどうした


ちょっと情報遅いけど
知り合いのお子さんが、大ちゃんのお正月ドラマに出てた!!!
写真つきの年賀状で、衣装を着て台本を持ってたので、
まさかと思い、娘と確認したところ
妹役でした
人間失格にも出演したし、昔から子役をしてたのは知ってたけど、JUMPのメンバーと共演するなんて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くん | トップ | リカちゃん展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事