光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

旬のスターチームに 八乙女&春日!!!

2014-04-29 09:42:28 | TV 八乙女
5月4日放送

クイズ!サバイバル

日本テレビ 13:15〜14:15

間違えると牢屋へ収容

生き残りを賭けた緊迫クイズバトル第3弾!豪華芸能人20名が挑戦!

大久保&森三中大島&水卜&八乙女&春日旬のスターチームが永遠のスターと激突

永遠のスターチーム” と “旬な人気者スターチーム”の手に汗握る対決にも注目。




やおかすコンビが見れるはずなのに・・・


関東ローカルのようですね


第2弾までは、全国放送されてたようなんだけど


遅れてでも放送して欲しいなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEST STAGE 6月... | トップ | 光る日常 11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2014-04-29 19:00:35
PONも平成タイムジャンパーも
私のところはでは、見られませんでした。
全国放送して欲しいですねー。

ヒルナンデスの、光くんの髪型
またまた、おでこが
気になっちゃいましたね。
多分、舞台の役柄的なものだとは
思うのだけど、、、。
個人的には、前髪下ろした
可愛い感じが好き!です。

いよいよ、舞台にコンサートが
目前となりましたが
一層、身体には
気をつけて欲しいですね。
病気は、私が変わりに
貰ってあげるからー。
そんな気分です。
返信する
ねねさんへ (shu)
2014-04-29 20:28:30
光くんのテレビ出演 嬉しいですが、全国放送でないのが残念ですね。

私も光くんのおでこ気になりました。
前髪があった方が私も好きです
全国放送なんだから、可愛い光くんもアピールして欲しいですよね。今日は、ロケも何もなかったので、ちょっと淋しかったです。

ほんと、頑張って欲しいですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事