光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒカバーサリー ! 滝翼

2012-09-07 13:15:01 | アイドル誌
d誌薮くんのアニバーサリーより
光がハタチになったとき、初めてふたりでゴハンを食べた。
仕事抜きで二人っきりってなかったんだよね。
 光 「薮に誘われた時、エッ!!ってなった。でも、食べながらけっこう語ったね。」)
基本的な事とかね。
 (光「どういう人がタイプ?ってね」)
なんか付き合い始めたばっかりのふたり、みたいな会話で、二人っきりっていうのが特別だった。

光が20歳になった時二人で久々の食事
薮「気まずかった」光「俺はそうでもなかったぞ」
少クラ、あなたにお手紙のコーナーでも話してたよね・・・


今朝のあさイチにタッキー&翼くんが!!!
プレミアムトーク
Jr.時代、お互いあんまりよく思ってなかった。
番組、レッスン・・・ずっと一緒過ぎて・・・
口をきかない、全く接触がない・・・

2、3年して、東京ドームコンサート、18歳の時、
Jr.コンで、二人で曲を披露することになり、
花道を二人で走ってる瞬間に、ビビッときた!!!
壁が壊れた!!!と・・・


2人組で、現場で向き合う時間が濃いため、
2、3年前まで、プライベートで食事したことがなかった。
始めて、二人で焼き鳥屋に行った!!!
緊張して、どんな話したか覚えていない。
お酒の力に任せて盛り上がった・・・

司会の方いわく
「初デートみたい?」
「熟年カップル?」


今朝の話聞いて、昨日の記事読んで、なんか共通点があるなぁ・・・
コンビってこんなものなのかな~~~なんて

薮光も、ずっといいコンビでいて欲しいなぁ・・・
色々と空想の世界へと入ってしまいました


ですが、朝は息子の仮装行列の取材で、忙しかった!?
明日は運動会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃりーかめかめ 光くん(^_^)v | トップ | ジャニーズ ファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事