光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんが お灸!?

2014-05-26 11:01:49 | 殺風景
光くんの最近これ始めました M誌より



肩こりが全然とれなくて、お灸を使うようになった


整体に行く時間がなかなかないとか!?





緑子お母さんが ブログに


朝晩朝晩毎日マッサージに通う私なんだけど

舞台後はすぐ、もとのガッチゴッチンの身体に戻るので・・・


このコリは筋肉のコリではなくてメンタルなものから来てます、だと!


こんなことを書かれてました。





赤堀さんが光くんとの対談で

役者さんにお願いしたいことは、技術的に何かを表現したり、きらびやかさを出したるするのではなく、

単純に役柄を実感しながら演じてもらいたい。


心の痛みや悲しみ 喜び・・・

想像力を持って実感しながら演じてもらいたい・・・と


舞台始まってからは

全身全霊で演じてる・・・と言われてましたね




演じる側も 観る側も かなりのエネルギーを必要とする舞台のようですね




東京公演が昨日千秋楽を迎え

なんだか少しさびしい気持ちに・・・


夢のような場所 神聖な場所で 

頑張ってた光くん

昨日の光くんは よりいっそう 光り輝いてたようですね







今日は、お休みだといいのですが・・・


明日は ヒルナンデス どんな光くんが見れるのでしょうね!?









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る日常 33 (ο^w^)  | トップ | 昨年は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

殺風景」カテゴリの最新記事