光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん 🍎🌹🍎

2018-05-01 14:28:28 | ヒルナンデス
今日のヒルナンデスは

ロケなし乙女くんでしたね

でもスタジオでは 頑張ってました




稲葉さんのモノマネ


むらすずめを食べて

??????

面白い!? 顔 動きの 光くん



俳句

やっと 光くんの番がきましたね

光くんの 言葉選び 詞の世界

とても素敵で 好きだから

是非 光くんの俳句も!!!

と思ってました

光くんも 俳句ロケに行って欲しい!!!

といつも 思ってます




藤の花

  眺める今宵

    傘いらず


八乙女光 作


垂れ下がっている 藤の花が

雨のように 降りそそいでる

でも 傘はいらない

という

藤の花を 美しい雨に見立てた


と光くん






先生

藤の花を雨にたとえたという 発想は

ムードがとてもあっていいと思います



そして 先生がお直ししたら


藤の花

  今宵は雨の

    如く垂る 


光くんの詠んだ俳句

ほとんど 先生に直されちゃったけど


光くん 俳句 ことばの世界 音楽・・・

隠れてる 隠されている!?

光くんの才能を

もっと 前へ 前へ



いつも 思ってます




最後も


桐谷さんの句

よかったな を受けて


よかったな 

  ヒルナンデスは 

    火曜がいちばん


詠み方 が 可愛かったですね


スタジオの人たち ちょっと   

冷たかったけど

カレンダーを口説く光さん 

私も カレンダーを口説きます毎日 まいにち おはようから始まっておやすみ っで 終わってるよねちょっと 月日は経ってないけど君の体めくってもいいかなもう一枚 め......




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 5月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事