光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

サタジャニは光くん☆  らじるくん と 光くん ♪

2016-07-30 17:12:20 | らじらーSATURDAY
今日は
サタジャニ 光くんがお当番

今夜あなたを口説きます

たくさんのバラを前に笑顔を見せる

光くん

両手を大きく広げて

飛び込んでおいで・・・

って感じですか!?




愛用品

ギター ウクレレ

水太郎 木太郎もいるのかな!?

あとは・・・

ヒカペに書いてあったかな!?


親にもらった 青のギター

ヒター弾きながら 歌ってる光くんも

久しぶりに見たいね




髪を染めてるときの

光くん写真が!!!

ライブでも目立ちますし

遠くからでも僕だと分かるように

この色にしました

と光くん


うん そうだね

京セラ SMMARYのとき

金髪光くんだから

探しやすかったよ

それに

金髪

よく似合うよね


でもね

髪が 地肌が傷んでと聞いて

ちょっと 心配です





今日のお昼も

薮光祭り!? のようで・・・


ツイより

昨日ご飯行った時

山田くん 薮くん 光くんが 一緒の席に


「薮くんが光くんに

 (お麩が)熱いから気をつけてって言ってて

  光くんが「わかった」って言ってた

 「光くんしょうがとみょうが間違えてたからね」

光「……(恥ずかしそう)」

薮「でもほら今の髪色みょうがみたい」

光「やめろや!ネットでみょうがみたい〜ってなるだろ!?」

薮「どんどん拡散してください」

山「あと光くんはミョウガをショウガっつってたけどな!」


山「ミョウガじゃなくて禿だよ」

光「禿じゃねぇわ!」






え~~~ ややこしいなぁ~~

着ぐるみがきたよ~~~


口説きますコーナーに登場したのは


らじるくん


フジテレビに らじるくんが出現とは!?


今夜 八乙女光が らじるくんを口説きます!!!


はじめまして

私 八乙女光と申します

近くで見ると 思ったより

存在感あるんだね

ん~~~ なんか その~

はにかんだ笑顔とか

可愛いと思うよ


でもなんか 短いところとかも

すごくチャームでいいと思うよ

耳で空が飛べるらしいね

いつか 僕のことをつかんで

いっしょに 飛ばしてよ



そして

ふたりの結婚式場でも

見に行こうぜ!!!



うれしいらじ~~~


らじるくんの可愛い声が!!!

ビックリ光さん

え~~~ しゃべんの~~~~~~~

しゃべった!!!

しゃべるパターン これ初めて!!!




結局

今回は

負けてしまった光さん


でも



くやしい らじ~~~

らじ~~~

可愛かったですね


さあ 今夜は

大阪から

頑張れ 光くん!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき その2 | トップ | ちぇるちぇるびーむをリクエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事