光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

SUMMARY2011 感想3

2012-03-08 14:01:40 | SUMMARY
真夜中のシャドーボーイ
光くんからやぶくんに近寄り、二人見つめ合い、頭よせる二人可愛い
笑顔
光くん疲れてるように見えた

DASH
光くんドラムたたかなかったの玉ちゃんがいたからカットですか?
残念

DREAMS COME TRUE
光くんパートなのに山田くん映って
でも、「ひとりきりじゃないよ」て光くん叫んだ時映り

Romio&Juliet


光くんよたりながら薮君のもとへ、「ジュリエット愛してるぜ」で抱き合う二人
二人で背中ポンポン
光くんのけぞり過ぎ、早く離れすぎ。薮君の表情やさしい。光くんが離れる時も優しく光くん見つめる薮くん
この二人見てるとほのぼのする。

伊野尾君
光くんと肩くんだり、絡みが少しあったけど、二人でもう少し笑わせて欲しかった。オーだいちゃん の掛け声

大ちゃん
薮君に抱きつき方可愛い。でも、まだまだ薮光ハグには及ばない。

Clap your hands.
光くん何度か叫んでいたけど、手をたたいての意味かな?

Magic Power
ドラムの上に乗っかって大丈夫、光くん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMARY2011 2 | トップ | 少年倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUMMARY」カテゴリの最新記事