光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

殺風景 今日は2公演

2014-05-23 11:06:16 | 殺風景
赤堀さんの殺風景日記20 更新されてましたね


風邪をひいてしまい、二日間自宅でひきこもり。

何だかいつも「頑張る頑張る」と観念的なものばかり書いていたので、

たまには八乙女などのオモシロエピソードなどを綴ろうと思ったが、ま、何もない。



メイクと着替えを終えた八乙女と目が合うと、「頑張れ」という意味でうなずき、

ま、彼も「うす」といった感じでうなずき、ま、互いに口に出して言えばいいもんだが、何となくそんな空気でもなく。

で、終演したら「お疲れ様でした」と帰る八乙女に「お疲れ」とうなずき、

ま……面白いエピソードなど綴れるわけがない。

ま、これでいいのだ。

東京は後三日か…。

さすがにちょっと寂しいな。






舞台期間中の俺は、暗すぎてビックリされちゃうね(笑)

M誌でお話してましたが、


テンションの高い いつもの光くんではないのでしょうね!?


光くんは 大丈夫でしょうか!?


光る日常は2日ほど お休みのようですしね・・・


今日は 2公演



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は??? | トップ | 光る日常 30 (ο^w^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (繭民)
2014-05-23 18:59:44
shuさん、こんばんは^^
殺風景、行ってきました。稔とクニオが頭の中で行ったり来たりしています。
カーテンコール、とてもいい顔をしていました。充実してることを物語ってました。

ジャニーズらしき人が2人いましたが、後ろ姿が見覚えがない感じで誰かわからず…twitterみたら、V6坂本くんと∞の丸山くんだったみたいですね。茶髪くんが丸山くんだったのかな。
あと2人とは別の席にフードかぶってメガネにマスクの青年が座っていて目が合ったのですが、あれが圭人くんだったのかな^^;こちらもよく分からなかったです^^;
とうとう見納めてしまって、満喫!と思いつつ寂しい気持ちです。
今日も今からもう1公演なんて、本当に凄い…。頑張って!!
あと2日で東京公演が終わり、大阪公演はshuさんにバトンタッチですね。光くん、殺風景の世界を満喫されてきてくださいね。
返信する
繭民さんへ (shu)
2014-05-23 21:53:35
繭民さん こんばんは

舞台のようすが気になる毎日です。
光くんのようす教えてくださってありがとうございます。
頑張ってるようですね。

東京公演は、業界の方 俳優さん女優さん ジャニーズの方たち・・・
毎日のように観劇されてるようですね。
東京公演終わるの
なんだかさびしいですね。

大阪公演まで1週間となりました。
光くん、殺風景の世界
満喫してきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

殺風景」カテゴリの最新記事