光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデスの光くん (ο^w^)

2014-07-01 13:12:39 | ヒルナンデス
今日の光くん 可愛くて髪型も

元気いっぱい!!!




有坂さん あさこさん 八乙女くん 3人の会話が面白すぎて


夏野菜たっぷり炊き込みご飯

最初 ゴロゴロ野菜ご飯が映った時は 見た目が
 

光くんらしい 男の料理 あの繊細な光くんが!? なんて思ったけど


しゃもじだけでほぐれて ヘルシーでおいしそうでしたね





で、スタジオの光くんは・・・

先週のことがあったので 今週は大丈夫だろう??? と思ってたら・・・


まさかのスカート!?

旦那が バグパイプを持たせたら!?・・・と






鳥取ロケ

飛行機に乗って行ったんだね。


フレンチトーストを食べて

食レポはだったけど

お口いっぱい入れすぎてか!?

自家製ベリー超おいちい・・・と



鳥取っていったら砂丘しか知らなかったけど、砂の美術館 行ってみたいな・・・と


美術館での オリエンタルラジオレポも 


知念くんファンとの会話では

JUMPファンではない旦那が笑ってたくらいだから面白かったのだと・・・


はじめての ひとりロケで

少し緊張してたようにも感じたけどね





元気いっぱいの光くんロケがまたみれますように


バーモントカレーのCMも流れましたね



今日のお昼は 大笑い

笑って元気がでたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカレー CM (*^... | トップ | 昨年もバーモント  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事