光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 01:03:32 | 24時間テレビ

BIRTH ジャニーズメドレー goo.gl/IyXe7l


今日は 丸山しゅうくんのお誕生日ですね goo.gl/tzII7Q


今日は、丸山しゅうくんの26歳のお誕生日。。 4年前、光くんが『はなまるマーケット』に出演した時、武田鉄矢さんから光くんへのメッセージに、「やばいですね。これ…」ってウルッとしちゃった光くん。読み上げられる武田さんからの言葉を聞いている光くんの顔は、しゅうの顔でした。→

めいさんがリツイート | 25 RT

一瞬で、しゅうの顔 になっちゃった光くん。
光くんのこと、一役者として見て下さっている武田さんの温かい言葉がとても嬉しかったです。『金八のとき、まだ八乙女君は少年の芳りのする男の子でした。役どころは難しくどこにもお手本のない難役でしたが、よくぞコツコツと創り上げたと思います。→

めいさんがリツイート | 25 RT

→驚いたのは、どこか肝のすわった男の子でして、かなり緊張した場面でもどこかひょうひょうとしたところがあり外見と違って少年のくせに妙に頼りがいのある骨っぽいヤツでした。』『八乙女自身、もう気付いていると思いますが、ぜひアイドルの枠をこえてスケールの大きな人になってと願っています。→

めいさんがリツイート | 24 RT

→ 面つきもグングン大人に、男っぽくなって、太くなってきた。強い演技の出来る人に成長して、見とれています。3年B組のクラスメイトのライバルに負けるな!しゅう!』
最後の一文で、いつも泣きそうになる。いつでも取り出せるところにしまってある大切な宝物のひとつ。

めいさんがリツイート | 22 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 丸山しゅうくんのお... | トップ | 今日は 光くん京都に!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事