光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんの甥っ子 姪っ子 ♫

2017-08-16 20:33:35 | 八乙女 光
甥っ子 姪っ子

生まれたときから見てるから

かわいい!

俺のイヤモニって

デザインは自分で考えたんだけど

絵はお絵描きを始めた頃の

甥っ子に描いてもらったものなんだ

だから ほかのメンバーはちょくちょく

デザインを変えてるけど

俺はここ何年か ずっと同じなの

姪っ子は俺の前ではJUMPの話は

しないんだけど

いただきハイジャンプを見て

爆笑してるところをお姉ちゃんが

かくし撮りして送ってくれた

と光くん


バイキンマンが好きだった甥っ子と

お母さんといっしょにコンサートに来てくれる

姪っ子と

お姉ちゃんのお話ですね


イヤモニは 甥っ子作

だったんだね

光くんのイヤモニ 可愛いよね



ヒルナンデス ひかちぇる (^_-)-☆ 頭が(@_@;)

今日は 光くんVTRからだったのでワイプには 基本あまり映らないんだけど最初 映った瞬間あんなに 赤かった!?いつからなの!?こんな感じでしたえ?......




ひかちぇる”×りゅうちぇるの息ぴったりコラボ

今日のひかちぇる 記事にしてもらってますねHey! Say! JUMP八乙女光の“ひかちぇる”×りゅうちぇるの息ぴったりコラボに「最高」「可愛い」の声【八乙女光・りゅうち......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 顔面偏差値7... | トップ | 光くんメッセージ (^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事