光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

2月11日 ヒルナンデスに 八乙女光&有岡大貴???

2014-02-09 22:44:27 | JUMP
2月11日の ヒルナンデスに 光くんと大ちゃんが出演のようですね


春日さん出演の日ではないのは残念だけど

オリエンタルラジオの藤森さんが出演の日



どんなお話をするのでしょうね???



しっかり お話しするんだよ 光くん!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ainoarika 人々の... | トップ | 今日は??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリコリ)
2014-02-11 18:50:49
八乙女くんカッコイイヽ(。>▽<。)ノ伊野ちゃんもかっこいい( *´艸`)コンサート行きたいなぁー
返信する
コリコリさんへ (shu)
2014-02-11 19:56:55
今日のヒルナンデス見ましたか???

かっこよくて 可愛かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事