光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くんのハンガー事件 薮くんより

2015-03-04 21:16:15 | アイドル誌
初演の公演中

真面目なシーンでふざけたり

ふざけて踊ったりしたとき

薮光 キスマイ エビ・・が楽屋に呼ばれ

滝沢くんに優しく怒られた


この舞台は誰が主役なんだ???

ひとりひとりが主役だと思わないとダメなんだ!!!


今もこのタッキーの言葉が心に残ってる

と薮くん


ひとりひとりが主役


そうだよね 私にとっての主役は

どこにいても 光くんだものね





公演中に骨折して

滝沢くんに 「~殿!」と呼びかけるシーン

滝沢 「その腕はどうした??」

薮  「学校の体育の時間に骨折しました」

滝沢 「学校の体育?? おぬし侍ではないのか」


と アドリブで笑いに繋げてくれた

ギブス姿の僕が映っているはずです


そうだったね


滝沢演舞城DVDでは たしか

「今日は嵐が来ておるからな・・・」こんな感じだった

嵐の相葉くんと大野くんが観にきてたからね



初演のときの思い出

Jr.って自分で衣装を用意するから大変で。

あるシーンで客席がクスクス笑ってるんですよ。

誰かふざけてるのかな、なんて思ってたら

原因は 八乙女光でした。

袖にはけたら光が「やばい!」って

顔面蒼白になってて。

光を見たら・・・

ハンガーにかかったままの次の衣装が、

光の肩にひっかかっていたんですよ(笑)。

狭いところで着替えるから、何かの拍子にひっかかったんでしょうね。

光はそれに気づかないまま踊ってた(笑)。

僕自信の失敗は・・・

出とちりしたぐらいかな・・・


光くんの ハンガー事件

どんな感じで踊ってたんだろうね!?

どの衣装の時なんだろうね???


映像化されてる 滝沢演舞城の踊ってる光くんは

腕が長くて 綺麗で 

カッコいいよ!!!




夢物語 Venus 振付完璧!!! と薮くん


去年 嬉しそうに タッキーの後ろで踊ってたよね

薮光





昨年は???

昨年は ジェネレーション天国 出演決定情報がミドリーヌ先生もいっしょに出演と聞いて嬉しかった今日は情報はありませんがVS嵐の出演日は いつなのか気になるところです...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けて ポップコ~~~ンに... | トップ | 3月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事