光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ランドセルと光くん

2017-04-28 14:20:37 | らじらーSATURDAY
ランドセル 

ちぃちぇ~~なぁ~~

こう見ると ランドセルって


八乙女光が ランドセルを口説きます


どうした?? 顔かくして

うん!? カギっぽいのがかかってるな~~

ちょっと はずしていいかな

あ~ 中 こんなふうになってるんだね

こん中に 何をつめちゃおうかなぁ~

これからの 俺の思い出

いやっ もう 思い出は もう詰まってるか

じゃぁ 何を詰めようかなぁ~


頭を ランドセルに入れてみようかなぁ~


ちょっと ランドセル見たら小学生にもどっちゃった


ランドセルをしょってみる光さん

を~ ちっちぇぃ

こういう鞄ありだね  いいねぇ~

これの茶色買ってみようかな~~ 俺



4月8日らじらーより



ランドセル

ダークシステムのときに

背負ってましたよね

小学生役の光くん

ちょっと 懐かしい


ベースを弾いてるから 手 ♪

セクシーだと思い自分の体のパーツは??ベースを弾いているせいか手が セクシーだってよく言われるもともと指が細くて長いってこともあるのかもしれないけどねでも ホ......


夏祭り♪

Speed It Up大人っぽい歌詞でバリバリ踊れるようなダンスチューン歌い出しは僕なんだけどイントロの勢いがある感じが好きだからその勢いを崩さないように歌いま......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶぺ *\(^o^)/*  | トップ | ふるどけい~~♪ らじらー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事