光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

23歳お誕生日 おめでとう 伊野ちゃん ♪

2013-06-22 16:26:24 | BEST
伊野尾慧 くん 23歳お誕生日 おめでとう!!!

綺麗なお顔立ちで
建築学科卒 
インテリイケメン ですが

うちでは、華麗にスルー伊野ちゃん

流し目伊野尾
と呼んでます





光くんから おめでとうメールきたかな!?

大ちゃんは、0時ちょうどに送ったよね!?


今日のブランチの伊野ちゃん
うちの 手作りウッドデッキがすごい!!!

伊野尾 「ウチのウッドデッキをうちのお父さんとお母さんが手作りで作ってくれて ガチで土を平らにするところら初めて
   
      穴を掘ってコンクリのやつを立てて 木をひいて 柱を立てて 屋根もつけてって・・・ホントにすごい」

薮   「フロリダの幸せな家族みたいな・・・」


話してるとき
リポーターさんの方を見てるのかな!? 光くんを見てるのかな!? 伊野尾さん





今日は サタジャニ 大ちゃん登場!!!
JUMP全員写真も掲載

光くんもWピースで可愛く写ってますね



明日は 鹿児島JUMPコン

会場までの臨時バスがあるらしくて

バスの行き先表示が
Hey! Say! JUMP
全国へJUMPツアー2013 

らしいですね


乗車して記念写真 ってのもいいですね



今晩は
チューボーですよ!に光くん

今日から JUMP祭りですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様のブランチ  キャンド... | トップ | チューボーですよ!の光くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEST」カテゴリの最新記事