光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日 9月23日は???

2013-09-23 23:54:42 | BEST
今日は、薮くん伊野尾くん 入所記念日


12年も経つんですね


少年倶楽部と共に成長してきた・・・こんなようなこと言ってましたが



薮くん 光くん 伊野ちゃん
小学生のころから頑張ってたんだよね





JUMPの絆は強いと思います。・・・個人的には、やはりシンメトリー歴の長い薮かなぁ。他のメンバーには、細かい説明が必要なところを、薮の場合はただ、「盛り上げていけばいいっしょ...




昨年の今日は、JUMP京セラでコンサート オーラスでした

光くんは ドリボのため不在


人数数えたけど、やはり8人でした


光くんメッセージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐フェス | トップ | ボーリング 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEST」カテゴリの最新記事