光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

熱血JUMP

2013-02-12 20:43:10 | アイドル誌
今月号は、お絵かきバトルが多いようで


P誌はお絵かきリレー
お題はエッフェル塔


知念くん→薮くん→大ちゃんチームが見事正解で優勝

知念くんは、やはり強かったですね。

薮くんの絵は


山田くん→伊野ちゃん→光くんチームは???
建物への愛かていねいに描いてた伊野ちゃんだったけど、答えわかってたのかな???
光くんは、東京タワーと思い込んで



絵は上手かったんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバゲー!!! 光さん (*^... | トップ | バレンタイン(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事