光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

No.1へJUMP 

2012-08-18 18:44:04 | 光くん ドラマ
No.1へJUMP

JUMPの中でいいにおいがするNo.1
①山田涼介  ②高木雄也  ③八乙女光 知念侑李 薮宏太


理由
八乙女光
このあいだすごいいいにおいがして聞いたら、本人もわからないって、
たぶんシャンプーとかそういう自然な感じのいいにおいだったんだよね-  by 有岡大貴

薮宏太 
オレは無臭が好きで、薮は無臭だから  by 八乙女光


薮くんは無臭なのか???

仙台イベントのとき、最後ハイタッチされた方によると、メンバーいいにおいがした!!!
らしいですね

コンサートで汗かいた後なのに???

やはり着替えるんじゃない?
柔軟剤で、タッチしたりこすったりしたら、いい香りがするのがあるから、
JUMPみんなこすりながら!?でてくるんだよ!!!
などと、家族でかってに盛り上がってました

JUMPの中で要領がいいNo.1
①知念侑李  ②八乙女光

理由
知念侑李
メンバーからみて、何でもそつなくこなすらしい

八乙女光
何事もそつなくこなしてるイメージがある。ドラマとコンサートがかさなったりしてても、
気持ちの切り替えも上手だし。    by 有岡大貴

プライベートでも仕事でも、ムダな時間がないから。時間の使い方が上手いと思うよ!!! 
by 八乙女光

自分で、要領がいいって自覚してるんだね
時間の使い方以外にも、
要領がいいなぁと思える点あるよね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一むかつく称号!!! 薮光 | トップ | 光くんの髪型??? 長野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事