光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

オリスタ 光くん

2014-09-10 10:37:55 | アイドル誌
お~~~い 呼んでるのか?? 

話しかけてるのか???

かわいい笑顔の光くんに釣られて 

オリスタお迎えしてきました


ちょっと前なんだけどね

最近 活字を読むのが億劫で 

表情だけ見て・・・ってのが多くて


光くんに関しては・・・


3人組バンド Dirty Loops

ベースもボーカルも超うまくて。

アルバムのLoopfiedでは 宇多田ヒカルさんの 

Automaticをカバー

BGMとしても聴けるし、

テクニックがすごいからおススメ



豚肉のブロックを買ってきて、半日ぐらいかけて角煮を作った


テレビ誌でも ベース弾いて料理 ベース弾いて洗濯・・・

ってメンバーに言われてたね???

すっかり お料理大好き お料理男子 

八乙女くん ですね



金田一の放送が終わると 

光くんから推理したメールが届く・・・と大ちゃん


3話を見終えたときに犯人だと思う人を挙げて

大ちゃんにメールしたんですよ。と光くん


我が家も毎週子供たちは見てますよ!!!

息子が 光くんも歌声が聴けるよ!!! と言ってくれますが・・・


最近娘に聞いた話

そらさない それがオンリールール 光くんパートになると

音楽のちからでのこの振りを 必ず息子がするとか!? 

    
 







ツイでも読んだけど

P39 小っちゃいことだけど 

八乙女光の 名前が抜けてますね







ジャニーズブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の八乙女くんは!? | トップ | 金八先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事