光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

満 光くん

2017-01-08 19:29:06 | 八乙女 光
満足の

「満」です

一つひとつの仕事が充実していて

すごく楽しかった

毎回

わ~ おなかいっぱい!

という気分で家に帰った気がします

2017年もそういう年にしたいです


と光くん


JUMPOST

今年(2016年)の漢字はこれ


いろんな雑誌でお話してますね



読むたびに

いろいろ考えてしまって

せつないな

と感じることもありますが


光くんなりに

頑張った1年でしたね



今年は

もっともっと

いい年になればいいな


と願う毎日です 


満を持す

弓を十分に引いて構える 転じて 準備を十分にして機会を待つ


オールナイトニッポンGOLD♪

稲葉浩志ソロとして初めて「オールナイトニッポンGOLD」パーソナリティにB’zとしてはもちろん ソロとしても活躍する稲葉浩志が、新曲「羽」のリリースと 1月16日からスタ......



明日のらじらー

明日のらじらー忘れてしまいたい過去を2人が斬り捨てる『年末年始も 江戸JUMPでござる!』昨年 『今夜アナタを口説きます』で負け越した八乙女新年最初の対決に救いの手......



いただき SUPERハイジャンプ

いただき SUPERハイジャンプ年末に 全国放送でしたね光くんは赤いセーターがよく似合う美人さんでした長瀬くんがコラ~~~~~~ッ!!!突然のスタ......




ケンモチヒデフミ@水曜日 ツイより


八乙女さんのベース「水太郎」で「水曜日のカンパネラ/桃太郎」を演奏していただくという裏設定に涙。ベースだけでなくエフェクターもアンプも用意されていて本格的でした。
なお、八乙女さんと私の声が似ていたということで大変恐縮しております。どうもありがとうございましたー。

NHKらじらーさんに出させていただきました!生放送の臨場感あって楽しかったです。八乙女さんのベース演奏、伊野尾さんのツッコミ、とっても嬉しかったです!ありがとうございました〜。
( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(土)のつぶやき | トップ | 1月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事